セブンの見える窓

たのしいブログです

富士急ハイランドへ

こんばんは mです 

GWが終わってなんだか日々の生活が戻って来ました ふぅ 慣れて来た

 

とある晩ごはん

f:id:anonuku:20190520200555j:image

レンコンのきんぴらは、yが「きのう何食べた?」という西島秀俊が出てるドラマで感銘を受けて作ってくれました

このドラマは2人で見ています

(あとmは 白衣の戦士、パーフェクトワールド、あなたの番です、東京独身男子、わたし定時で帰ります を見ています)

 

今週土曜日はお出かけしてきました。なぜならば最近mが疲れすぎてヘトヘトだったからです。気分転換に遊園地にでも行こう!となりました。

(本当に疲れて疲れて、20:30〜21:30には寝てた。なぜか。そのため、yは最近夫婦なのに会話が少ない、と文句を言っていた。)

 

土曜日、

富士方向までドライブ〜 道の駅富士山でフリーマーケットをやっていたのでチラリ

f:id:anonuku:20190520200603j:image

 

富士キュー トウチャーク

f:id:anonuku:20190520200559j:image

アフタヌーンパスで14時からのアトラクション券を購入!それまでも入場は無料なので、ゆったり遊園地気分を〜

 

ついて早速のお昼はほうとう

f:id:anonuku:20190520201819j:image

予約票に名前書いて、富士急全体を一周回って帰ってきたら ちょうど自分たちの番だった 感動した🥺 ほうとうは美味しかった!

 

それからは

ええじゃないか、FUJIYAMA、トンデミーナ、高飛車に乗りながら パーカーを買ったりチキンを食べたり!

 

ええじゃないか、は初めて乗ったんだけど恐怖だった 早く終わって欲しいとすら思った 

終わってから二人とも泣いてたww

あれは本当に怖かったww

ありゃすごいよ。回りながらクルクルクル 自転と公転って感じだな 自転と落下

 

本当はお化け屋敷に行きたかったんだけど高すぎて行けなかった クソぉ〜😓

 

そしてもう真っ暗
f:id:anonuku:20190520200546j:image

帰り間際に買ったスタバがあったかくて美味しかった mはココア yはソイラテ

 

おまけ

yが買ったパーカー

f:id:anonuku:20190520201825j:image

f:id:anonuku:20190520201844j:image