セブンの見える窓

たのしいブログです

28歳

おはよう御座います mです

f:id:anonuku:20200907102710j:image

 

yさん27→28歳 おめでとうございます㊗️🎉

今年は3人でお祝いでした

誕生日を迎える前日の金曜日は、20:30にスーを寝かしつけていたら いつのまにか3人とも寝てしまっていて、その後パッと目を覚ましたら0時過ぎ。急いでコンタクトを外して歯磨きをしていたら気付いた。という感じでした。

スーが起きてしまったり、mは3時まで寝られなくなったり、yは4時に起きてしまったり、でも6時にスーは起床したり、とそんな朝でございました😓🌟

 

朝食はリンゴを少し食べて、予約しておいたパイロン餃子屋へ出発🌈🌈🌈
f:id:anonuku:20200907102637j:image

ドーン‼️こちら‼️ 噂のパイロン餃子 日本一位の餃子を食べてきました。皮が厚くて肉肉しい。肉汁もジュワーっと出てきて2人とも大満足でした。

白色がパイロン餃子、青(緑)はニラ、赤はレッドなんとかで辛いヤツ、黒はニンニク。ニンニクが丸々一個入ってたw(mは一個だけ食べたのですが案の定夜中に起きてお腹を壊しました)

 

人気店なのに、お客さんは全然いなくて貸切状態🥺 店員さんも優しくて スー用にイスを出してくれました。
f:id:anonuku:20200907103047j:image

始めはとってもいい子にいて座っていました。腰が座ると椅子に座れるようになるのはすごくいいね。途中から立とうとしたり、背もたれを舐めようとしたりして大変だった。

 

店員さんがスー用にスプーンとお皿を出してくれたので、せっかくなので豆腐をeat

いつもは食べてるのに、スーはなぜかとっても渋い顔をして吐き出してしまっていた。

 

 

父さん的にも餃子は大満足とのこと。よかったよかた。

 

ちなみに店員さんにもスーは可愛いと何度も言われ、他の宿泊客の方にも可愛い〜💓💓💓💓と手を振られていました。ありがとうございます。

 

 

そのあといった商業施設のおばさんにも「可愛い〜 なんでさっきからおばちゃんの方ばかり見るの〜?☺️☺️」と言われてました。

 

 

 

 

日曜日は誕生日第二弾。

朝からアウトレットに出かけて、12時には帰宅‼️近いっていいね。yの欲しいものを見てきました。(未購入)

お昼は本当は精肉店で買ってステーキにしたかったのだけどしまっており、プレミアム券の使える、近所のお寿司屋さんに行ってきました。f:id:anonuku:20200907102627p:image

こちら‼️特上だよ特上。めっちゃくちゃ豪華だった 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌟🌟

卵から美味しかったよw yはあら汁にも感動してました。mは大トロ、中トロが美味しすぎて感動🥺💓 ほんとに美味しかった〜。あといくらも味がしっかり付いていてめちゃくちゃ美味しかった。美味しかった。。。

 

こちら、座敷のお店でスーはドタバタして少し大変でした。待ってる間にブリブリッとウンコをしてしまい、急いで駐車場でオムツ替えをしたのである。yは冷や汗かいたらしい。いい思い出ですな〜ハハハハハ

 

この店は高級感があってすごく敷居が高そうな感じで、近所にも関わらず一度も入ろうとすらしていなかったのだが、誕生日祝いというきっかけで入ることができて良かった☺️ また来たい。

 

店員のおばさんにまた可愛いと言われたスー。「キャー笑った〜😊😊」

 

 

 

午後は高校の同級生、aykと電話☎️

なんと昨日プロポーズされて結婚することになったそう💍🌟1番に報告してくれました🥺🥺おめでとうAYK‼️こちらまで嬉しいね〜😄みんなで家族ぐるみで会える日が待ち遠しいのである。

 

そしてAYKのご両親からもAYKからも可愛い〜と言われまくるスー。

「キャー 可愛いー💓💓🥺🥺🥺🥺🥺」「癒し〜〜」「天使〜〜〜👼💕💕」「ひゃー笑った〜〜〜💓」「かっわい〜」

スーの動画を家族LINEで送ってくれて、AYKのお母さんまで保存してしまったそう。何十回見たかわからないと言われました。スゲ〜… スースゲー。ありがたいね〜。

 

気を取り直して、夜はm作ベイクドチーズケーキ。柚子入り。

f:id:anonuku:20200907102633j:image

我々はいつもご飯の料理はまぁいい感じなのだけど、お菓子作りに失敗し続けていたのだ。だが、今回はとっても美味しかった🌈


f:id:anonuku:20200907102651j:image

まだこんなにある。😊🌈🌈🌈🌈🌈

そんなしめくくりであった。

 

スーは立つ練習を始めて、調子が良ければ10秒くらい立つことが出来る様になった。🌟

 

 

意外と美味しくできたぬか漬け
f:id:anonuku:20200907102643j:image

 

ひつまぶし
f:id:anonuku:20200907102658j:image

 

サバなど
f:id:anonuku:20200907102647j:image

 

いつものmメシ
f:id:anonuku:20200907102640j:image

また1週間頑張りましょう‼️