セブンの見える窓

たのしいブログです

産休

おはようございます

mです

 

先週金曜に最終出社を終え、なんと産休に入りました🐤2回目ということもあり復帰期間半年ということもありなんとなく居づらいような感じがしてたのですが 同期が最後にプレゼントをくれたり上司たちがすごい暖かく送ってくれたりしてなんだかんだいい感じに最終出社を終えました

 

f:id:anonuku:20211019101359j:image

 

土日はスーが熱を出し家に


f:id:anonuku:20211019101350j:image

 

月曜は家でずーっと掃除をしていました yには休んだ方がいいと言われましたが、やはり何もしないのが苦手なタイプなので終日掃除‼️

かなり疲れた

 

f:id:anonuku:20211019101356j:image

 

夜はオムライスを作ったが全然美味しくなかった

デミグラスソース作ったのに全然美味しくなかった


f:id:anonuku:20211019101405j:image

 

今週末は会社の先輩家族と会ったり高校の同級生家族に会う予定があるのだけど正直しんどい😵‍💫 mは結構今までアウトドアタイプだったのだがコロナを機に(?) 人と会うのがかなり億劫になったのである


f:id:anonuku:20211019101346j:image

 

とはいえ 来週からもう帰省して出産準備なのでこの生活ももう終わるのである。どうなることやら


f:id:anonuku:20211019101402j:image

 

どうなるんだろうか

帰省して嫌なことがあまりありませんように


f:id:anonuku:20211019101353j:image