セブンの見える窓

たのしいブログです

2021-01-01から1年間の記事一覧

産休

おはようございます mです 先週金曜に最終出社を終え、なんと産休に入りました2回目ということもあり復帰期間半年ということもありなんとなく居づらいような感じがしてたのですが 同期が最後にプレゼントをくれたり上司たちがすごい暖かく送ってくれたりして…

七転八倒

暑いですね〜 mです 混雑回避のため今日は11時過ぎ会社着で重役出勤してみました‍♀️10時ごろに電車乗っても結構人いるんだな〜 こんな中途半端な時間にみんな何してるんやろか? そして会社で集中して仕事をし、14:30に退社!16時のお迎えに直行(いつもは16:…

台風

おはようございます mです 最近は週1、2で出勤しています 今週は週3の予定でしたが、スーの体調が悪いため 月曜は午後休、火水もお休みの予定です。or在宅 スーは日曜夜から39℃、月曜は40℃ 今までにない高熱で親がアワアワ、、、はやく熱が下がるといいのだ…

公園

最近は毎日公園に行っています スーは砂遊びを覚えて大興奮。 楽しくて楽しくて仕方がない様子 雨が降った翌日は水溜りでパシャパシャ… 洗い物が大変だけど最近は天気がいいから大丈夫 yは会社が(いまのところ)たのしいようで良かった。 前の会社のときは正…

新年

お久しぶりです。 Yです。 年末年始はとっても大忙しでした。(現在進行形) まずは皆さんご存知ですが、転職をいたしました。次は都内でディーゼルエンジンとお付き合いをしていきます。 まだ出社していないので詳しいことはまた今度… 昨年の年末のイベントか…