セブンの見える窓

たのしいブログです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい

mです。 今週はyが忙しくて残業&残業。帰宅時間がとても遅かった昨日は20:30に帰ってこられたので久々スーとmeet よかったね〜 スーは手を洗う父さんのところまでハイハイで迎えに行っておりました カワイーね〜 父さんはびっくりなり〜 ということで今週は…

サイコー土日

おはようございます mです。また月曜日ですね〜。土日あっという間…。今週土日はホンマにとってもたのしかった あ、nさん誕生日おめでとうございますいつもありがとうございます。 さて、土曜日は 前もって調べていたお蕎麦屋さんに行きました。 お昼は予約…

大葉採れた

夏休み明け1週間 おつかれです mです 肩こりが〜。肩ガチガチらしい疲れ… 先週までは育児30%くらいだったのが、100%になったのでね〜 新しく絵本読んだり、積み木で遊んだり、ボールで遊んだりしてみてますよ〜。遊ぶのもなんだかんだ大変。外は暑いから極力…

ぬか漬け

mです 久しぶりにyがブログを書いてくれましたよかった〜 4時間くらいかかってた。長文ブログをありがとうございます。 夏休み最終日はぬか漬けを作りました‼️ nの同僚の方からお米を買ったついでに、生ぬかをもらって来たのです。 うまみ用のカツオ節や椎茸…

すー初めての夏休み

皆さんこんにちは。 Yです。 今年の夏休みももう終わりそうです。 ほとんど栃木のお家にステイホームでしたが、とっても楽しかったです。 ので!ブログで振り返りたいと思います! 1日目 車で長旅に出発! すーちゃんも車旅はこなれてきている。 お母さんの…

眠いね〜

こんにちは mです。 いつもゆる〜くブログを書いているのですが、たくさんの方がこのブログを見てくれているとのこと‼️ありがとうございます。少しだけちゃんと書こう‼️ (さすがにyもブログを書こう、と意気込んでいました) スーの離乳食レパートリーを…