セブンの見える窓

たのしいブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

筆不精で申し訳ありません。

Yです。 お久しぶりです。 何ヶ月ぶりでしょう… 書き始めるとスラスラ行くのですが第一歩が難しい。 Mに怒られそうなのでもう少し頻度を増やそうと思います。 色々ありましたイベントをランキング形式でお伝えいたします。 まず第5位‼️ 【念願のDyson購入 〜…

いつもの日々

こんにちは Mです 梅雨が明けて暑い。暑いよ...苦しい...暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い そんな日々ですね〜。 相変わらず仕事がバタバタしていて大変。帰れるときには…

初お祭りへ

こんばんは Mです yは更新してくれませんね〜 おかしいな 実家から大量のジャガイモ、アスパラ、ニラと紫蘇の苗を貰ってきたので。yがとある日にチャチャっとシェパーズパイを作ってくれました!とっても美味しかった⭐️ 最近mは回復してきているのですが、疲…

体調が良い

こんばんは Mです 親戚への報告も完了したのでブログでも一応報告。 実は妊娠してることが発覚して、もう妊娠13週なのですハハハハハ〜 いつの間にやらそんな感じです〜。今後はそんなことも含めてブログに書いていきたいと思っています。 ここ1週間で随分体…

過去の日々

Mです お疲れ様です 疲れてます 工場泊まりでテスト どうなってるんだ‍♀️ 怒り‼️ という感じでヘトヘト状態で帰宅中‼️‼️‼️ 苛立ちをパワーに さて最近は何も食べられていませんが 過去の食事を。 冷しゃぶ 餃子 yの作り置き mが倒れている時につくってくれま…