セブンの見える窓

たのしいブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

Y

どうもワイデス おとんとykが来ました! なので朝飯をささっと 量は貧相だけど朝はこんくらいがちょうどいい。 あとお母さんに買ってもらった鯖の醤油干しがなくなったので今度はみりん干しを12匹買いました。 これはこれでうまい あとおとんからもらった 崎…

いつものご飯

mです 最近のご飯パパパパっと 餃子 宇都宮で買ってきたこうらくの餃子 ホッケ? グラタンとアクアパッツァ 燻製 うなぎ 餃子 焼きそば 紅茶煮 紅生姜作り始めた パエリア 紅茶煮 キャロットラペ 燻製 アヒージョ カプレーゼ カレー お好み焼き 餃子 今週終…

熱海へ

おはようございます mです 最近のyのヤラカシは 新幹線定期を駅の改札で取り忘れて 帰宅後に駅員さんから電話がかかってきたことです 参ってます。 さて先日、土日共に時間があったのでふらっと熱海へドライブしてきました 車で45分 晴れた道を進んで到着 天…

やっちまいました。

Y

ワイです。 お久しぶりです。 そうです最近やっちまってます。 それは追い追い… とりあえずニューカマーの紹介から! まずは… ドン! ドン!! ほぉー 電気ケトルのボダム君!! 特徴はそのボディ!! スケルトンなのです お湯が沸くのが見えるのです しかも…

いつもの日々

Mです ブログが溜まっているのでどんどん書きます 結婚式の打ち合わせをして土曜日は横浜でバーガー‼️ クアアイナかな? 横浜の土地にかなり疎いので結局あの商業施設がなんて名前だったか思い出せないw 西武の横のやつ 今回は車で来ていたので、ゆったり晩…

いつものご飯、マルちゃん正麺

おはようございます Mです おはようござい〜 最近朝がスッキリで気分がイー なぜだー なぜなんやー なぜだー なぜなんやー え〜、明日明後日は会社をお休みして(代休消化) 実家に帰るのです YEAH‼️ 1月ぶりだよ....考えただけで泣けてくるぜ.... カフェ〜〜…

友人キマシー

おはようございます mです 最近 yがやらかしまくってます おっちょこちょいなのかな さて先々週ですが、土日にmのともだちがやってきました。もてなしました。 土曜日ランチはまだ2人で。ミートソース 最近mはパスタにハマっているかもしれません。前にyが作…