セブンの見える窓

たのしいブログです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

臨月入った

こんにちは、Mです。ストーブがアツイ。 産休もいよいよ入って1ヶ月が経ち、辛いながら無職生活にも適応してきました。(11/18から休んでる) いつも出産の話が多いのでそれ以外の日常を… 土曜日に会社の同期2人が我が地元まで。なぜか、遊びに来てくれました …

準備

おひさしぶりです。 Yです。 誰こいつってくらいお久しぶりです。 Yです。 そろそろ筆を取らないと雷が落ちそうなので頑張ります。 やっぱり話題は赤ちゃんについて。 あと赤ちゃん用品準備!! 色んなものを買ったり買ってもらったりしました! まずはオモ…

がんばる日々

こんにちは、Mです❄️ 12/13に検診に行ってきました〜。34週検診。里帰りしてきて2回目の検診だね。こちらの産院は最後の方の週になると助産師さんとお医者さんが交互に担当してくれるようで、今回は助産師さんが検診してくれました。出産経験のある女の方だ…

愛犬との日々

こんにちは Mです‍♂️もう12月10日。気にしてなかったけどもうすぐで26歳が終わる‼️いよいよだな〜 さてさて最近は逆子を直すために、朝晩に鍼灸をやっています。 確かに鍼灸をするとお腹がポコポコする。子宮の血流が良くなって赤ちゃんが動き出すらしい‍♀️…

まだ2日

こんにちは Mです。 水曜日に里帰りしてから2日しか経っていなかったのですが、Yが遊びに来てくれましたハヤイ!金曜夕刻、家でゴロゴロしていたらいきなりインターホンが鳴り、開けたらYでした。びっくりした。ありがたかったね。 土曜日には車の色々のため…