セブンの見える窓

たのしいブログです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの日々

こんばんは Mです 最近の晩ごはん ひとりごはん ピーマンの肉詰め ほうれん草の白和え 味噌汁 魚など お茶は 会社の先輩がくれた掛川の新茶!苦味がよかった ポッドも同じ先輩がくださったものです オシャレ カレー y作 昨日はmの地元の友人 家族ぐるみの友…

尾道初上陸

ワイです。 今更かよ!とお声も聞こえてきそうですがそこはまぁ許してくだせぇ 先ずは初日! 新大阪過ぎた辺りで新幹線内で合流! こだまがいつも乗ってるやつの数倍綺麗で驚き! 初日はTさんのご実家にお邪魔しました。 立地が凄すぎて度肝を抜かれました。…

富士急ハイランドへ

こんばんは mです GWが終わってなんだか日々の生活が戻って来ました ふぅ 慣れて来た とある晩ごはん レンコンのきんぴらは、yが「きのう何食べた?」という西島秀俊が出てるドラマで感銘を受けて作ってくれました このドラマは2人で見ています (あとmは 白…

京都 京丹後へ

こんばんは Mです 今日は先輩が最終出勤日でした また先輩が辞めるよ〜 辞めすぎてこっちも慣れた 大規模な送別会などはもう決行されません 色紙だけですね〜 仕事はなぜか終日頭が痛かった 5月病と言われた さてGWの振り返り 前半はSさんの故郷である京丹後…

いつもの日々

おはようございます Mです GWが終わって1週間....日々の料理 鶏肉のコーラ煮 スナップエンドウの胡麻和え ほうれん草の白和え チャーハン もらった山椒を添えて エビチリと山椒餃子、など 一人でレタス など 土曜日は結婚式の衣装の小物合わせ! これで衣装…

夏ミカン酒作り

おはようございます mです 今日から出勤! 準備のため、昨日は9時半に就寝。今朝は5時半に自然に目が覚めてスッキリ〜。ちょっと寝すぎた。 yは11時過ぎまで起きてたようで、眠い眠い、と言っていました。 さて昨日の夜はこちら 山椒餃子、スナップエンドウ…

ゆったり

M

こんにちは mです たのしかったゴールデンウィークも今日が最終日。yは昨日が最終日となっており、今日は朝からお仕事へ。なのでmは朝から掃除と洗濯物と、片付けと、皿洗いなどをしておりました。 さて、ゴールデンウィークにお母さんママ&パパ、T家か…