セブンの見える窓

たのしいブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぃーっす

mです 今日は箇条書きで。 いいこと ・yが定時帰りだった ・yが午後半休だった ・yが洗い物をしていてくれた ・yに晩ごはん美味しいと言われた ・最近痩せてきた ・スーがよくわらう ・スーがよく寝る(眠りにつく時は❌) ・スーの肌がもちもちでかわいい ・ス…

梅雨の終わり

おはようございます mです 先週は4連休でした終わってみるとあっという間。 1日目はy家ご両親が来てくださり、2、3日目は家でグッダリ。4日目にやっと外出しました。 y家ご両親が来てくださったのにまたもやスーは人見知り発揮。泊まりの予定が日帰りに… ま…

徒然

暑いですね 暑いので夜中にスーが起きます。 28度だったのに起きた。27度だとmが風邪を引く。むずかしいよ 暗いニュースが多くて 気が滅入ります。mは結構影響を受けやすいタイプであります。ニュースを見過ぎないように、と心がけます。 ヤンニョムチキン …

7月

おはようございます mです 今日は暑いね〜 ただ雨も多い‼️ 今週末の4連休明けには梅雨が終わるとのこと。 さて最近は スー すくすく成長しております。過去のブログとか みてね を見返すと全然違うよね。出産ブログを昨日懐かしく読み返しました。色々あった…