セブンの見える窓

たのしいブログです

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

里帰りしました

Mです おはようございます 一昨日夜、実家に帰って来ました。歩くのが遅かったり混んでいたりして、計4時間の移動。疲れた 出発前には大量の料理を作り、冷蔵、冷凍してきました。冷凍庫がパンパンでもうこれ以上入らなくなる程に作った。これで当分yは困ら…

京都からの訪問者

おはようございます Mです この土曜日は高校の同級生たちが遊びに来てくれました。 来てくれたのは、4人。いつものAやこ、Oカズ、妻のJソル、そしてM君❗️始めの3人はいつものメンバーなのだけど、M君はとっても久ぶり‼️京都からわざわざ来てくれたのです。わ…

まず2日

Mです。 火、水とYをお見送りしてからフリーな日を過ごしました。とりあえず2日。2日とも何かしら予定があったのだけど、それでも暇で暇でつらかった。 朝はYと一緒に6:15に起床。水筒を用意してあげて、6:35に出発するYを見送り。それからのフリーな時間が……

産休開始

こんばんは、Mです。 タイトルの通り、ついに産休に入りました。やっとですね〜。毎日毎日カウントダウンしていたけど、ついに、ついにこの日を迎えました。 最終日2日前(木曜日)は、チームでランチへ。またもやご馳走に。 最終日(金曜日)は、前の上司と先輩…

あと2日

Mです 今日は水曜日。ということで残る出勤日数は2日になりました いや〜はやいはやい。来週から何すればいいんだろう。初めてのニート(妊婦)生活です。 体調はいいかんじ。体重が増えていると指摘されたのでキープするように頑張っています。お腹が大きくな…

文化の日の翌日

こんにちは Mです 今日は文化の日の振替日でお休みな月曜日です。 新横浜で幼なじみ3人とランチです‼️会社以外の外出なんて久々…ほんと久々…。妊婦になってからは特に、人と会うこと自体が億劫になってたからね〜 お腹おっきいね〜とか言われるんだろうな笑 …