セブンの見える窓

たのしいブログです

公園

f:id:anonuku:20210204103117j:image

 

最近は毎日公園に行っています

スーは砂遊びを覚えて大興奮。

楽しくて楽しくて仕方がない様子😝

 

雨が降った翌日は水溜りでパシャパシャ…

洗い物が大変だけど最近は天気がいいから大丈夫😅

 

yは会社が(いまのところ)たのしいようで良かった。

前の会社のときは正直、、、、、毎日かなりしんどそうだったからね🤭いまは嬉しそうに毎日何があったかを晩ごはん食べながら教えてくれます。わたしは真剣に聞いているのだけど、あんまり喋るとスーが大声で妨げます🙌

「パパ、喋りすぎだよ‼️」

 

 

今日はyは初の在宅でございます。

mとスーは朝から公園へ🏝

午前中に公園に行くのは初めてでございました。

お友達がたくさん 6人くらいいて一緒に遊んだり遊ばなかったり。

途中から保育園の子たちも15人くらい来てにぎやかに💫

 

たのしかったね