セブンの見える窓

たのしいブログです

梅雨明けまだかいの

夏に向け盛り上がってきたゼィィィ‼️

ともだちとBBQとかしたいな〜

水遊びしたいな〜

こどもが小さい友達はなんか難しいし、車持ってない人はなんか気使うし、荷物とか準備できなさそうだし、とか考えるといろいろ難しいな〜

チーもまだ小さいしね〜

 

ただ最近は土日ばっかり雨で何もできないのである

ただ今日は近所のフリーマーケットに行ってみたのである

人多すぎ〜

 

 

そしてmは水回りの掃除が苦手なのだが、yがやってくれた。排水溝周りだけはどうしてもやりたくないと言われたけど、1000円で引き受けてくださいました🙇‍♀️thank you thank you thank you

感謝〜

 

最近は週3ワンオペ生活 2週目突入〜

がんばってますぅ

 

 

とある日の鰻
f:id:anonuku:20220521144050j:image

 

うさぎかわいい
f:id:anonuku:20220521144105j:image

 

ご褒美 yはかなり気に入ったらしい
f:id:anonuku:20220521144047j:image

 

とあるお出かけの日 nが好きそうなヤツ
f:id:anonuku:20220521144100j:image

 

 

 

メモメモっと
f:id:anonuku:20220521144056j:image

 

 

そういや今週は友達と会った

来週も予定あり どうなるのか心配なのである🫤大丈夫かな