セブンの見える窓

たのしいブログです

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

先週のご飯

おはようございます あんまり眠くありません Mです 一昨日は10時前、昨日は10時半にはグッスリ アハハハハハ さて先週のご飯諸々 土曜日の朝食!鯖の醤油焼きをメインにサラダとお味噌汁とナムルときんぴらごぼう 朝からこれだけ食べるなんて贅沢.... 四角い…

初戦敗退

Y

どうもYです。 最近家電の充実っぷりがハンパないです。 電気圧力鍋に続きバリスタくんも我が家に来てくれました。 タダだもんなコレ、凄いよね全く スマホのアプリと連動して濃いめにいつも淹れてます。 Mも頑張ってカプチーノからコーヒーにチャレンジ!!…

カフェダンゴ

Mです こんにちは〜〜 工場での試作が終わり帰宅中でございますイェーイ!1人でバタバタやったけどしっかりうまくいったぜアハハハハ〜 さて表題の件、yがホワイトデーに カフェの団子を作ってくれました!! かわEィ〜〜〜 めちゃカワ 色はかぼちゃで付けた…

あしたは雨?

Mです 金曜日だあああああYEAH 頭痛がするぅ 調べたらあしたは降水確率50% 低気圧の影響のようだ 最近自分が天気病なのではないかと気づいた さて今週はなんと電気圧力鍋が届きました! shirocaというところのもので おしゃれで大きすぎない!という、調べた…

忙しき週末

Y

わいです。 今週末は忙しかった… そして両家の皆さんお世話になりました! まずは金曜!! 携帯を家に忘れる… その節はAもMもごめんなさい… 金曜日はとにかく写真を撮っていた あっさりドーブル捕獲 焼肉とハーブスはとっても美味しかったし楽しかった!! …

連続

こんばんは Mです。 先週の晩ごはん、結構頑張りました。 火曜日 Nと一緒に作ったハンバーグで、トマトの煮込みハンバーグ。野菜をたくさん入れてみました。キャベツ、人参、玉ねぎ。そしてモヤシとほうれん草のナムル。Oくんにもらったカトラリーを添えて。…

3人組

Mです こんばんは 土曜日に高校の同級生3人組が遊びにきてくれました!とってもたのしみにしてた日ルルル そんな日は朝から買い出し yが作ってくれた餃子メモを握りしめ、1人スーパーへ自転車で。その間にyは部屋掃除を 駅まで車で迎えに行って、沼津港 丸天…

セラドン焼き

Mです こんばんは ここ2日は定時帰りYEAH!立ち上げて妙なヒマ感。束の間のふわふわタイムなのか? 先週の木曜日、久しぶりに帰った日の晩ごはんはこちら〜 Nが来た時に作ってくれたトンカツ、キャロットラペ、お味噌汁、ニラ玉です とっても美味しかった ト…