セブンの見える窓

たのしいブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

先生

Y

どうもYです。 おひさしぶりです。 書くことが溜まってきたのでご報告を‼️ まず先週の土日に同期が遊びにきました! あだ名は先生 ホントに教員免許を持ってる とにかく何事にも穏やか男である 案内をしたのはもちろん… 沼津港でござる 今回は隠れた名店と噂…

やっと帰る

Mです ヘロヘロ 工場から帰りの電車なうです とある立ち上げでここ3日家に帰っていませんでした。23時過ぎに終わってそれから寮に帰って、朝から評価。そんな感じで初めての立ち上げ!ひとまずなんだかんだうまくいった、はず!ふぅ 結構なビッグプロジェク…

ツバーメ

おはようございます Mです 今週土日はいろんなことがあった 充実していたため3連休だったかのような気分 さて 金曜日はひとりで新潟に出張してきました 新幹線はこちら Maxとき 2階だて 2時間くらいかかって到着したのはこちら、燕三条駅 やや空気が寒かった…

有給だ

こんばんは Mです 眠いのに寝られない なぜや〜。 みなさまコメントありがとうございます。励みになりますのでドシドシお願いします。 さて、昨日はyの2回目の有給、緊張した確定申告に行って参りました 2時間半くらいかかりましたが、必要資料などはすべて…

さわやか

Y

どうもYです。 火曜日にお家とお金手続きがやっとすべて終わりました。 各方面の事務所や役所に電話かけまくった甲斐もあり、すんなり終わりました。 業者さんに頼むと10万もかかるそうです。ふっかけてますな。 そして火曜日はついにAが三島に上陸‼️ 即さわ…

ご飯だらけ

Mでし おはようございます 先週は一週間、Nのご飯に助けられました ありがとうござい 月曜日は酢豚と燻製セット この燻製、作るときに大失敗してしまったのだけど Yには美味しいと言われた。意外と美味しくできていたのかもしれない。いぶりがっこは文句なし…

日、月曜日のこと

Mです 先週の3連休、続きます 家族4人で沼津港へ!いつもの丸天! ニコニコ丼 カサゴ揚げ 刺身盛りと丸天盛り 今回も全てまるっと美味しかった〜 個人的にはニコニコ丼がめちゃ美味しかった かき揚げ丼は意外と重くなくてよかった。具が結構大きかった。 丼…

セローくん

Yです。 久方ぶりの登場です。 実は今週の頭からセローくんの調子が悪く少しヒヤヒヤでした。 ↑調子の悪いセローくん 二速から三速のシフトアップを拒否されるという症状でなかなか通勤には致命的… 調べてみたところセローくんと弟分のトリッカーくんにはあ…

金、土曜日のこと

おはようございます Mです 本日は出張で岐阜県へ。家から直行なので遅めの出発です。よく寝ました。yへの罪悪感があります。 晩ごはん、先週の金曜日 残った作り置きおかずを一気に! 豚の塩麹焼き、大学芋、揚げ粉ふきいも、カボチャの甘煮、白菜の煮付け、…

ソロ飯

Yです 今週はMが怒涛の飲み会強化週間だったのでお一人様での夕食が多かった メインは豚肉の塩麹焼き となりの鍋は豆乳を火にかけて湯葉をちまちま食っとりました笑 芋類が今週は多かったなぁ 来週のスタメンはカボチャとジャガは外そう… やっぱり出てくる餃…

作り置きと机来たよ

こんばんは Mです あっという間に木曜イェイ 紹介していませんでしたがこちら、テレビ台が来ました〜!ウニコー!間違いない〜! yが1人で見に行ってくれたヤツ〜、Mがネットでポチッと。カワイー! 早速任天堂Switchとプレステ、パソコンを配置。スッキリ片…

バルミューダ蕎麦

おはざいます Mです 本日は火曜日。実は昨日は20:30過ぎまで残業して22:00過ぎに帰宅しました。今日の打ち合わせ準備でバタバタバタバタ。 というか先輩がまた会社辞めちゃうからその重圧の使命感も若干ある。わたしががんばらなくちゃ、とね。マジだ。わた…

一週間

Mです おはようございます 繰り返しの日々だけど 新しいことにもチャレンジ。 先週は晩ごはんの残りをお弁当にして持っていった。ピーマンの肉詰め、Yが作ってくれました。美味しかった。 鯖を焼いた。カボチャもYが作ってくれた。美味しかった。Mはお味噌汁…

はじめての雨

お久しぶりです Yです。 久々の登場です。 詳しくはおいといて通勤ルートが変わりましてバイパスを朝からバイクで通っています。 いやまぁ寒い 手が凍るかと グリップヒータほしいけどバッテリー上がりが怖いので却下… 冬用グローブ買わない俺が悪いな とい…