セブンの見える窓

たのしいブログです

木曜だね

Mです。

やっとこ木曜日🥺 もう木曜日だぁ〜!

一日一日、乗り越えるのも大変だったけどついに。残すは明日だけや。

疲れた..... 昨日は21時過ぎに布団に入ったよ。

今朝の通勤も寝たし。

 

昨日の晩ごはんはこちら。

f:id:anonuku:20190110182847j:image

ニラ玉、大根と白菜の味噌汁、ほうれん草のナムル、生姜焼きと玉ねぎ、白菜の煮付け

これだけあれば充分だ。豪華や。

ご飯食べ終わった後にデザート食べようと思って買ってたんだけど寝てしまった。今日食べようかな。

 

作り置きおかずですが、ギリギリです。

今日の晩ごはん分がギリギリあるかないか...

元気があったら追加で何かつくろうかな。

それくらいギリギリです。

 

明日の分はないですね〜。

 

明日は仕事終わりにYと集合して駅前のお店にでも行ってみようと約束しています🥺

たのしみや〜