セブンの見える窓

たのしいブログです

カフェ遊のモンブラン

Mです 金曜だーーーーー!

今週早かったな、、、そうでもないかな、

慣れてきたね

 

書いてなかったのですが

先週カフェ巡り第一弾 遊 というカフェに行ってきました

車でね。新しい道を突き進んだぜ

f:id:anonuku:20190118205553j:image

オシャレ〜なかんじ

晴れてると富士山が見えるらしいよ

 

黒カレー 美味しかったよ〜

副菜、こうゆうのを参考にしようと思った
f:id:anonuku:20190118205557j:image

 

お目当はモンブラン こんな感じなんだ〜

珍しいよ 大きいから2人で1つ

f:id:anonuku:20190118205539j:image

 

外が栗ペースト?で中は生クリーム

美味しかった!美味しかったなぁ〜

誰かが来るときはここでモンブランを買っておいて、家でお茶したいね

f:id:anonuku:20190118205548j:image

 

チョコケーキも濃厚そうで美味しそうだった

今度食べてみたいな。

 

イギリスでモンブランを作ったのを思い出した

 

みんな良い休日を

bye