セブンの見える窓

たのしいブログです

初お祭りへ

こんばんは Mです

yは更新してくれませんね〜 おかしいな😥

 

実家から大量のジャガイモ、アスパラ、ニラと紫蘇の苗を貰ってきたので。yがとある日にチャチャっとシェパーズパイを作ってくれました!とっても美味しかった⭐️

f:id:anonuku:20190724181843j:image

 

最近mは回復してきているのですが、疲れた状態で料理をすると匂いがキツいのです。y、いつもありがとう😊

 

とある土曜日にはyの会社の夏祭りに行ってきました。

「いつも主人がお世話になっておりますぅ〜」とか言うのが気恥ずかしくて緊張したが、なんなくクリア。(ゴニョゴニョ話して誤魔化した)

yの職場の人たち5、6人いたけど、みんないい人だった。優しく、食券くれた。ラッキー🤝

祭りの場所はyの職場ではなかったのだけど、yの職場もチラッと見た。森の中だった。あの中はどうなってるのだろうか。

 

雨予報だったのに全く降らず、暑かった暑かった。yは輪投げ担当。よかったねぇ〜

 

かき氷①
f:id:anonuku:20190724181955j:image

かき氷②
f:id:anonuku:20190724181839j:image

 

日曜日の朝ごはん
f:id:anonuku:20190724181814j:image

朝は作れるぞ‼️

納豆オイシー😭😭

味噌汁オイシー😭

鯖オイシー😭