セブンの見える窓

たのしいブログです

体調が良い

 

こんばんは Mです🤔 親戚への報告も完了したのでブログでも一応報告。

実は妊娠してることが発覚して、もう妊娠13週なのです👏👏ハハハハハ〜 いつの間にやらそんな感じです〜。今後はそんなことも含めてブログに書いていきたいと思っています。

 

ここ1週間で随分体調が良くなったのだけど、その前は結構酷くて。何を食べても吐いてしまう日々でした。

おかげでここ3年で最も軽い体重になっていた。病院でも脱水症状といわれ、経口補水液とアイスで過ごす日々。

 

だが、ある日。とある金曜日に、そんな日々にムカついて 日清カップヌードルカレーBIGを食べたらなんか食べられた。(30分以上かけて食べたから最後の方麺がグニョグニョで未知の食材だった)

 

それから、素麺、餃子(お酢大量)などにチャレンジ。失敗もしつつ、今ではお昼だいたい問題なく食べられるようになりました。夜は疲れて倒れる。

 

↓日々の昼食

f:id:anonuku:20190716193101j:image
f:id:anonuku:20190716193106j:image
f:id:anonuku:20190716193109j:image

 

↓昨日は帰省してピザを作った

f:id:anonuku:20190716193204j:image

 

↓魚のやつ Y&A
f:id:anonuku:20190716193207j:image

 

 

そんなかんじです 心配しないでね💪🏻