セブンの見える窓

たのしいブログです

梅雨の終わり

おはようございます mです

先週は4連休でした🥱終わってみるとあっという間。

1日目はy家ご両親が来てくださり、2、3日目は家でグッダリ。4日目にやっと外出しました。

 

y家ご両親が来てくださったのにまたもやスーは人見知り発揮。泊まりの予定が日帰りに…😔 まあそんな時期なのかな?

ららぽーとで絵本を買ってもらいました🥺

mは自分で離乳食の本を購入‼️俄然やる気がでるね。

 

それとyの体調不良が長引いていましたが、完全復活とのこと。よかったですねぇ。

外出したい‼️と言うわりに体調不良を訴えるのでこっちとしても大変でした。

 

4日目はめんたいパークに行ったのだが、家から20分くらいで着いたのでびっくり🥺いいですな。めんたいもつ鍋セットを買ったので、楽しみ。

 

 

かわいい口

f:id:anonuku:20200728085137j:image

 

いつものブリッジ
f:id:anonuku:20200728085115j:image

 

髪増えてきた
f:id:anonuku:20200728085112j:image

 

ブリッジ
f:id:anonuku:20200728085103j:image

 

ご馳走
f:id:anonuku:20200728085126j:image

 

紅茶豚とグラタン ドレッシング作りにハマっているy
f:id:anonuku:20200728085120j:image

 

辛ラーメン クセになってしもた
f:id:anonuku:20200728085140j:image

 

スマートニュースで当たった無料牛丼と共に
f:id:anonuku:20200728085133j:image

 

やる気なし晩ごはん
f:id:anonuku:20200728085129j:image

 

mの普段の昼食〜麺はあったかいまま〜
f:id:anonuku:20200728085050j:image

 

豚バラ南蛮漬け ウマイ
f:id:anonuku:20200728085106j:image