セブンの見える窓

たのしいブログです

7月

おはようございます

mです

 

今日は暑いね〜 ただ雨も多い‼️

今週末の4連休明けには梅雨が終わるとのこと。

 

さて最近は スー すくすく成長しております。過去のブログとか みてね を見返すと全然違うよね。出産ブログを昨日懐かしく読み返しました。色々あったな〜🥱 

 

f:id:anonuku:20200720095050j:image

 

同級生にも子どもが6月に生まれ、

27歳 出産ラッシュでもあるのかなーなんて思っておりますが、さらに別の友達の奥さんも妊娠中とのこと‼️おめでたいな〜 うれしいね

2月出産予定とのことでこっちまで楽しみなのである。(これは秘密情報です)

 

f:id:anonuku:20200720094947j:image

 

先週mは体調を崩して喉痛でカロナールを飲んでいたのですが、昨日からyにも移ってしまいました🤭申し訳ない… yはトラキシムネ酸を飲んでいます。喉痛は辛いですよね〜…。

スーにも移ってないか心配なのだけど まあ大丈夫かな。


f:id:anonuku:20200720095035j:image

yは最近仕事が忙しく、平日はスーに会えない日もしばしば。mは体調不良だったので育児も辛く、先週は2人してハードモードでした。


f:id:anonuku:20200720095014j:image

 

ロクなニュースもないので日々地上波はあまりつけておらず、YouTubeでコナンを永遠に流しています。コナンもドクターXと一緒でただただ最強。


f:id:anonuku:20200720095119j:image

 

このエコバックは、セブンで700円以上PayPayで買い物すると貰えた CHUMSとPayPayとセブンのコラボ品であります。

カワイー

情報入手して即行きました。


f:id:anonuku:20200720095025j:image

 

スーは紐が好きです


f:id:anonuku:20200720095109j:image

 

PCやスマホ リモコンも好き。


f:id:anonuku:20200720095000j:image

後頭部 髪が生えてきた気がする


f:id:anonuku:20200720095122j:image

 

660円/gの国産黒毛和牛 3600円


f:id:anonuku:20200720095054j:image

 

食べた瞬間ワラケルくらい美味しかった〜🥺ステーキ宮行かなくてもいいね、となりました。いやーほんとに美味しかった。

ご褒美day‼️ ほんとに美味しかったーーーーー

近所の精肉店yeah✌️

 

f:id:anonuku:20200720095018j:image

 

辛ラーメン 吐きそうなくらい辛かった

珍しくmも汗だく。yは辛いながらも美味しい美味しいと早々に食べておりました。mには辛すぎて、、15分くらい遅れて完食。

辛すぎて舌が痺れて喉も痛くなってやばかった。

yは、辛いながらも旨味があって美味しい

と言ってたが、mは辛すぎて旨味なんて一切感じなかった。食後吐くか迷ったくらいだった。

 

 

 

では

適当ブログでした