セブンの見える窓

たのしいブログです

ホットサンド

 

今日は成人の日〜 Mはおやすみです。

イェーーーーーーーーーーイ!

申し訳ないけどゆったりしております。

 

土曜日にホットサンドをしました

先輩が結婚祝いにくれたブルーノのホットサンドメーカー

Mはホットサンドがだいすきなので、いつかは買いたいと思ってたんだけど まさかの、言ってもないのにサプライズで貰えて🥺

めちゃ嬉しかったんだしん〜。(クロちゃん)

 

f:id:anonuku:20190114101005j:image

 

模様が付くように型がある
f:id:anonuku:20190114101012j:image

 

ちなみにパンは贅沢に乃がみの食パンを使いました やっぱり美味しかった...

中身はハムとチーズ、卵とハムとチーズなどをやりました 美味しかったしん
f:id:anonuku:20190114101009j:image

 

ブルーノのサイトを見たところ こんなにレシピがいっぱいあった。それに、下の方を見ると、違う形の型もあるらしくワッフルとかもできるのだそう。

結構丈夫そうだったし、このホットサンドメーカーおすすめだしん。

 

f:id:anonuku:20190114101541j:image

f:id:anonuku:20190114101546j:image

 

↓参考まで

https://ouchi-gohan.jp/1721/