セブンの見える窓

たのしいブログです

やっと帰る

Mです ヘロヘロ

工場から帰りの電車なうです とある立ち上げでここ3日家に帰っていませんでした。23時過ぎに終わってそれから寮に帰って、朝から評価。そんな感じで初めての立ち上げ!ひとまずなんだかんだうまくいった、はず!ふぅ

結構なビッグプロジェクトで注目度が高いので、工場の技術、開発だけじゃなくて、わざわざ本社からいろんな部署の人がヘルプに来てくれました。自分は一応、副リーダー的な感じで取り仕切って回していました。いろいろな部署と関わりながら回して面白かった。

バタバタだけど悪くない たのしい。集中していられる🥺 

新商品になります、おたのしみに

自分でもたのしみや〜

 

社食

f:id:anonuku:20190228175233j:image

深夜のチキンとハンバーグ お米は食べていません。悪しからず。リーダーのおごりです!

f:id:anonuku:20190228175229j:image

社食
f:id:anonuku:20190228175243j:image

社食
f:id:anonuku:20190228175238j:image