セブンの見える窓

たのしいブログです

鬼疲れ

mです

 

gwはじまりました

土曜は 予定を立てて

裁縫とフレンチトースト仕込みなど

 

日曜は 買い物

裁縫と水引 映画

 

 

今日は

料理

裁縫 買い物 買い物 料理 水引、、、

 

めっさつかれた、、、やばし、、、、、

本当に疲れました

 

あしたのお食い初め本番 うまくいくかな?

スーのご機嫌次第ですな

たのしくなるといいなぁ〜

 

そういや今日は幼なじみとテレビ電話

スーはかわいいかわいいと言われまくりました

通話中にウンコ大爆発してしまって全着替えとシャワーで大忙しでした mも着替えました

でもいい子にしてくれていた

かわいい〜

 

 

 

スゥー❗️

 

f:id:anonuku:20200505001847j:image