セブンの見える窓

たのしいブログです

お食い初め その後

うまくいきましたぁぁ

 

料理も袴スタイも準備した甲斐があった

f:id:anonuku:20200506231013j:image

f:id:anonuku:20200516153753p:image

 

 

ヘトヘトな2人で夜は打ち上げ
f:id:anonuku:20200506231010j:image

 

スーが食に困りませんように しあわせな人生になりますように

 

 

 

さて最近は お父さんが在宅なので2人で育児をしています。スーちゃんもうれしいかな?

お父さんだって育児をすべきだとすごく思う日々です。お父さんも当たり前に育休が取れる時代になればいいのに‼️

 

偶然にもyは育休のような日々を偶然にもゲットしているので、有り難く2人育児の日々過ごしています。

(ちゃんと仕事もしているけどね)

 

週一で出社日があるのだけど、この間の出社の時は大変だった。1人育児が久々でとても辛かったのである😖 もう重くて抱っこがキツい〜

というかグズグズがキツい〜 ね

 

一緒に育児できるのは本当にいいことです。

 

 

スーに作ったプレゼント

f:id:anonuku:20200516153923j:image

 

いただいたスタイ ありがとうございます
f:id:anonuku:20200516153954j:image

 

晩酌
f:id:anonuku:20200516153958j:image

 

最近スーが20:30頃に寝てくれるので夜に2人でゆっくりできます‼️こんなのいつぶりだ🥺

なのでゆっくりデザートを食べたり YouTubeを観たりしておるのです

いいですな〜

 

 

穏やかdayはもうちょっと続きそうなので

後悔のないように1日1日を過ごしていきたいですな

(スマホしすぎ注意)

 

 

by M