セブンの見える窓

たのしいブログです

あしたは雨?

Mです 金曜日だあああああYEAH

頭痛がするぅ 調べたらあしたは降水確率50%

低気圧の影響のようだ 最近自分が天気病なのではないかと気づいた

 

さて今週はなんと電気圧力鍋が届きました!

shirocaというところのもので おしゃれで大きすぎない!という、調べたら17000円くらいする代物 お初

f:id:anonuku:20190315191450j:image

肉じゃがを作ってみましたー こちら
f:id:anonuku:20190315191458j:image

1日後だとなお味が染み込んでとっても美味しかった。容量が少ないかと思ったのだけど、一気にこれだけできれば満足かな〜
f:id:anonuku:20190315191528j:image

肉じゃが、お味噌汁、ほうれん草のおひたし

 

翌日はmが出張土産で買ってきた燕三条系ラーメン!!!! yが圧力鍋で作ってくれた豚と 卵も合わせて。とってもおいしかった

f:id:anonuku:20190315191534j:image

再現クオリティめちゃ高い!タマネギが入ってるのがポイント!豚もめちゃうまだった、、、さすがy様〜
f:id:anonuku:20190315191446j:image

 

そして昨日はこちら
f:id:anonuku:20190315191454j:image

チヂミ、餃子(みんみん)、きんぴらごぼう、ナムル、鶏中華スープ!

スープはmが調べて作ったんだけど、とっても美味しかった。酒と生姜と鶏ガラだしと塩胡椒、醤油、みりん(忘れた)、白菜、鶏モモ おススメ!

 

え〜 あとは、こちらにもチャーハンが!水曜日から導入されておりました!

相変わらずすごい量入荷してくれてる。嬉しい限りや〜うれしい
f:id:anonuku:20190315191503j:image

翌日になったら並び方が変わってました 新しい広告も付いてるぅ 注力商品⭐️

f:id:anonuku:20190315231006j:image

一応買って帰る
f:id:anonuku:20190315191515j:image

f:id:anonuku:20190315191520j:image

相変わらず美味しいでやんす〜

 

おまけ
f:id:anonuku:20190315191509j:image
f:id:anonuku:20190315191539j:image