セブンの見える窓

たのしいブログです

やっちまいました。

ワイです。

お久しぶりです。

 

そうです最近やっちまってます。

それは追い追い…

 

とりあえずニューカマーの紹介から!

 

まずは…

 

ドン!

f:id:anonuku:20190409203507j:image

ドン!!
f:id:anonuku:20190409203500j:image

ほぉー
f:id:anonuku:20190409203455j:image

 

電気ケトルのボダム君!!

 

特徴はそのボディ!!

ケルトンなのです

お湯が沸くのが見えるのです

 

しかも保温もついてるし、大容量だし、何より沸くのが早い!!

 

しかもしかも安いスケルトンと一線画すのが沸いた後にボディを触っても熱くない!!

二重構造なのだ!

 

なんか家電量販店の回しモンみたいになっていますが本当にすごい。

お茶を飲むのが楽しいー

 

 

さてはて次は…

 

じゃん

f:id:anonuku:20190409204105j:image

 

新しいバイク着!!

名前は…ブルー2号で…

 

Mが2着あると楽しいよとの事で購入

 

春夏用で生地は1着目の冬用より薄い

 

しかし値段は1万高いのだ…

 

調べてみると防水放湿のいい生地らしい!

 

梅雨の季節とかカッパはあるけどいいかもね!!

 

紹介は以上!!

 

 

さてやっちまった事件ですが…

 

 

気分は役員!?

新年度初日のタクシー大盤振る舞いー!!

 

 

優しさが怖い…

クラウンの悪夢!!

 

の二本立てです。

 

 

1件目ですが、

新年度の初日にブルー2号を着てルンルンで駅に着いたYは気づきます…

 

鍵ねぇわ

 

やっちまいました。バイク着に気合入れたのに鍵がないんす。

セロー君もキョトンだったでしょう。

 

仕方なく最寄り駅までいってタクシーで出勤ですよ、1580円ですよ。たけぇ

 

そして2件目

 

タクシー出勤のくだりを怖い先輩に報告

 

すると帰りは新幹線の駅まで送ってあげるよとの事。

 

普段めっさ怖いしもうぶったまげたね

 

その優しさを普段の業務中に1割でも分割してくれ頼む…

 

こちとら去年は胃がねじ切れそうだったんだから

 

という事で帰りはカーテン付きクラウンで退社!

 

駅で赤べこ顔負けにペコペコと頭を下げて新幹線に乗ると…

 

スマホなくねぇ?

 

やっちまいました。

よりにもよって先輩の車に…

 

結局何だかんだあって2日後にスマホは戻ってきましたが…

 

新年度の幸先が悪いっ!!

 

わいでしたー