セブンの見える窓

たのしいブログです

熱海へ

おはようございます mです

最近のyのヤラカシは 新幹線定期を駅の改札で取り忘れて 帰宅後に駅員さんから電話がかかってきたことです

参ってます。

 

さて先日、土日共に時間があったのでふらっと熱海へドライブしてきました

 

車で45分 晴れた道を進んで到着

f:id:anonuku:20190419071834j:image

天気がいいこともあり 桜が咲いていることもあり 駅前は人で溢れかえってました
f:id:anonuku:20190419071902j:image

駅前の繁華街を通り抜け

砂浜へ
f:id:anonuku:20190419071906j:image

今回は浜辺に来ることが目標だったので 早速目標達成 とっても気持ちよかった

 

それからお昼は生しらす丼 美味しかった!
f:id:anonuku:20190419071848j:image

 

お腹が満たされないyは

熱海餃子 が気になり2件目へ
f:id:anonuku:20190419071838j:image

羽根つきで美味しかった

宇都宮餃子には劣るけど、浜松餃子よりは圧倒的に美味しかった
f:id:anonuku:20190419071851j:image

それから歩いていたら天気が良すぎてmが熱中症に。顔が真っ青になってたみたいです。

こちらのお店で休憩
f:id:anonuku:20190419071841j:image

何か忘れたけど美味しかった
f:id:anonuku:20190419071826j:image

 

そして帰りがてら来宮神社

リノベーションされていてとっても良かった
f:id:anonuku:20190419071820j:image
f:id:anonuku:20190419071804j:image
f:id:anonuku:20190419071830j:image