セブンの見える窓

たのしいブログです

いつもの日々

Mです ブログが溜まっているのでどんどん書きます😉

 

結婚式の打ち合わせをして土曜日は横浜でバーガー‼️ クアアイナかな? 横浜の土地にかなり疎いので結局あの商業施設がなんて名前だったか思い出せないw 西武の横のやつ

f:id:anonuku:20190409181245j:image

今回は車で来ていたので、ゆったり晩ごはんを食べてからゆったりドライブして帰りました。

ここでもyのやらかし

日曜日は会社同期とガレージの掃除に行く‼️と張り切っていたyですが、なんと日程間違い....。日曜ではなく、土曜だったことが土曜の夜に発覚。

y、せっかく楽しみにしていた様子だったのに😞 しっかりしてほしいよ..

まあm的にはどっちでもいいんだけど

 

あ、あと yは新しいバイク用のジャケットを買いました!青と蛍光黄色‼️結構カッコいい系ですね😇

 

日曜日
f:id:anonuku:20190409181235j:image

ミートソーススパゲッティ 温玉失敗バージョン イタリアンパセリがいい味だしてる

 

それから「検察側の罪人」という映画を観ました ニノとキムタクが出てるヤツ〜 ゆったりコーヒーを飲みながらね〜
f:id:anonuku:20190409181218j:image

 

月曜日
f:id:anonuku:20190409181231j:image

焼きそば〜 紅生姜 マグロのやつ 初めてと言っていいほど初めて、手抜きしてみた 焼きそば

焼きそばオイシー‼️紅生姜めちゃスキー‼️

 

f:id:anonuku:20190409181224j:image

カレー、温玉成功バージョン ひき肉でキーマカレー mはひき肉を使うカレーが結構好きなのだ


f:id:anonuku:20190409181240j:image

鯖の醤油焼き、大豆もやしナムル、ブロッコリー、温玉失敗バージョン、ほうれん草とインゲンの白和え


f:id:anonuku:20190409181227j:image

ラーメン