セブンの見える窓

たのしいブログです

栃木へ

おはようございます 今は元気です Mです

さてこの土日は栃木へ帰省しておりました 4連休だったのですイェーイ🥰

 

土曜日は昼過ぎについて駅前で餃子を🥟 

肉、紫、ニラ、水餃子、エビ、蒸し餃子かな 美味しかった〜 mはすぐお腹いっぱいになってしまってyがたくさん食べました

醤油とお酢は7:3 yはポン酢とか餃子のタレが無くて困惑していた

f:id:anonuku:20190604183215j:image

 

nに迎えに来てもらい大谷へ ここに来たのは初めてかもしれない 巨大な石石石
f:id:anonuku:20190604183111j:image

ここの石は柔らかく、掘ってこんな地下道が作られているそう
f:id:anonuku:20190604183223j:image

いろんなアーティストのPVとか、映画とかに使われている場所らしい
f:id:anonuku:20190604205722j:image

地上はとても暑かったのだけど、地下は10度以下でとても寒かった
f:id:anonuku:20190604183232j:image

それから地上に出てアイス〜 オシャレに改装されていた 栃木スゲー
f:id:anonuku:20190604183209j:image

晩ごはんは牛タンとトロロ
f:id:anonuku:20190604183227j:image

翌朝
f:id:anonuku:20190604183202j:image

カワE〜
f:id:anonuku:20190604183218j:image
f:id:anonuku:20190604183158j:image
f:id:anonuku:20190604183205j:image

ハマってしまった 冷しゃぶ
f:id:anonuku:20190604205735j:image

煮込みハンバーグ
f:id:anonuku:20190604183155j:image