セブンの見える窓

たのしいブログです

同級生が

こんにちは 毎日定時帰りです Mです

先週土曜日に高校の同級生が遊びに来ました〜

m君は前も来ていたので2回目(最多) O君、奥さんは初訪問でした〜。

m君はバームクーヘン、夫妻は入浴剤を持ってきてくれた!

 

 

みんなで集合してお昼はさわやかへ!生ハンバーグゥ〜(mは良く焼き)

 

 

それからスカイウォークへ😇 実は梅雨入りして、雨の予報だったのだけど晴天!すごいよ〜

 

前スカイウォーク行ったときはそこまで面白くもなんともないただの吊り橋って感じだったのだけど、今回はとってもたのしかった お腹が痛くなるくらい笑った。。

 

なぜならば mくんが大の高所恐怖症だったから。。

 

吊り橋を渡る前はみんなでワイワイしていて、mくんも普通の態度だったのだけど、橋を渡り始めて10m、限界が来たようで一旦Uターン

吊り橋手前で作戦会議をしてから再度トライしました

mくんは誰も追いつけないくらい早足で、前の人たちをグイグイ抜かして 私たちが見えないところで先にゴール

てな感じでした

f:id:anonuku:20190612185434j:image

 

ま、そんなかんじ

高所恐怖症の人と行くといいね。

 

晩ごはんはこちら〜
f:id:anonuku:20190612185409j:image

パエリア、アヒージョ、紅茶豚、ブロッコリー、サラダ、バケット、燻製

 

mは紅茶豚とブロッコリー、サラダ、燻製を担当🥺 紅茶豚は美味しい美味しいと言ってもらえて一瞬で完食w 嬉しかった!上出来でした〜

 

 

他、日々のご飯

 

そうめん

f:id:anonuku:20190612185416j:image

 

冷しゃぶ、尾道ラーメン(各自)
f:id:anonuku:20190612185426j:image

 

ピリ辛
f:id:anonuku:20190612185413j:image

 

カレー
f:id:anonuku:20190612185431j:image

 

お茶漬け
f:id:anonuku:20190612185439j:image

 

巻き巻き(刺身なし)
f:id:anonuku:20190612185441j:image

 

豪華ご飯
f:id:anonuku:20190612185421j:image

生姜焼き、サラダ、きゅうり漬け、味噌汁、燻製ベーコンとアスパラ、白和え