セブンの見える窓

たのしいブログです

愛犬との日々

こんにちは Mです🧟‍♂️もう12月10日。気にしてなかったけどもうすぐで26歳が終わる‼️いよいよだな〜

 

さてさて最近は逆子を直すために、朝晩に鍼灸をやっています。

f:id:anonuku:20191210154328j:image

f:id:anonuku:20191210144414j:image

確かに鍼灸をするとお腹がポコポコする。子宮の血流が良くなって赤ちゃんが動き出すらしい🧚‍♀️あ〜 早く逆子直ってほしいよ😗😉🤓🥳🥰😏

 

 

昨日、産院の母親学級に行ってきました。出産準備クラスで

①お産の流れ

②お産時の過ごし方

③授乳について

④産院の案内 

を2時間教えてもらいました〜。

参加者の中にまさかの幼稚園〜中学の同級生がいました‼️‼️スゴイ🔥🔥🔥🔥🔥あった瞬間お互いビックリ。

参加者は10人で、みんな32週以降(Mは今34週) なのでみんな同じくらいのお腹の大きさでした。12月末〜2月頭出産予定の人たち。逆子は自分1人しかいませんでした。赤ちゃんの人形で出産のイメージが結構沸いた。帝王切開の場合は関係ないのだけどね…辛い。

産院の部屋はとーーってもキレイだった。産まれたての赤ちゃんや入院してる方々、ちょうど出産している方々もいる様子だった。フゥ。

どうなるんやろか。

 

 

 

家では日々、ワンコと過ごしています。スヤァ

f:id:anonuku:20191210144404j:image

 

鏡越しに自分を見つけたワンコ
f:id:anonuku:20191210144401j:image

 

寝る前ワンコ
f:id:anonuku:20191210144407j:image

 

Mのお腹にピッタリくっついているワンコ
f:id:anonuku:20191210144411j:image

何か感じているのかな?
f:id:anonuku:20191210144357j:image

 

腰が痛い