セブンの見える窓

たのしいブログです

準備

おひさしぶりです。

Yです。

 

誰こいつってくらいお久しぶりです。

Yです。

 

そろそろ筆を取らないと雷が落ちそうなので頑張ります。

 

 

 

やっぱり話題は赤ちゃんについて。

あと赤ちゃん用品準備!!

 

色んなものを買ったり買ってもらったりしました!

 

まずはオモチャや服たち!

f:id:anonuku:20191218214954j:image

ハワイで購入!!一目惚れしたクマさんカゴやYMに買ってもらったTシャツf:id:anonuku:20191218215012j:image

f:id:anonuku:20191218214949j:image
Mの同僚から頂いたグッズ達。

本当に周りの人に恵まれてる思う、ありがたい事じゃ。
f:id:anonuku:20191218215006j:image
f:id:anonuku:20191218215000j:image

Nさんの同僚の方からも可愛いし高級な服を頂きました。

着てもらえる日が楽しみ❗️

出産後にお礼しないと。

f:id:anonuku:20191218215627j:image

そしてベビーザラスで爆買いして頂いた消耗品達❗️

哺乳瓶の説明してくれた店員さんは超絶営業が上手でした笑

 

そしていよいよベイビー三種の神器の紹介です。

 

 

まずは地元のアウトドアショップでまさかの邂逅をはたしたmont-bellの抱っこ紐‼️

f:id:anonuku:20191218220502p:image

f:id:anonuku:20191218220525j:image

人気が凄すぎて楽天でも在庫なし❗️

転売やーまで湧いてる始末。

 

ららぽーとの大型アウトドアショップも取り扱いがなかったのに地元のショップで発見❗️

即買いしました。

 

人気なのはエルゴーとからしいが多機能過ぎるしカブる❗️シンプルイズベスト❗️

 

 

次はチャイルドシート❗️

Britaxのデュアルフィックスさんです。

f:id:anonuku:20191218221104j:image
f:id:anonuku:20191218221109j:image

新品で7、8万のところMがメルカリで新古品を発見❗️半額だったので即買いでした❗️

調べると英国王室御用達だそう笑

気に入ってくれるといいね👍

 

そして最後は…

 

 

 

SとYMに買ってもらった

Yoyoのベビーカー‼️

f:id:anonuku:20191218221640j:image
f:id:anonuku:20191218221636j:image

フランス🇫🇷製だし四輪だけどフレームはしっかりしてるし、0歳から使えるし、かわいいし軽いしとっても小さくなるし、なんてったってキーラナイトレイも御用達‼️

赤ちゃんも気にいるはずなのだ。

 

色んな人から誕生を待ち望まれてる赤ちゃんは本当に幸せだね。

YとMも嬉しい

 

 

 

 

そして最後に…

驚きの妊娠から気がついたらすぐ臨月でした。

f:id:anonuku:20191218213040p:image

これが初めての検診❗️

豆粒ベイビーさん

f:id:anonuku:20191218213238p:image

そしてこれが4ヶ月目くらい?

3Dの映像にびっくらこきました。

f:id:anonuku:20191218213339p:image

半年過ぎてシャイな女の子って事がわかりました。

f:id:anonuku:20191218213430j:image

そしてこれが最近。

医者さまが言うには鼻筋がしっかりしてるそう❗️美人さんになるといいね❗️

 

Mは本当に頑張ってくれています。

ゲーゲーキツめの悪阻から始まり、アルコールや生モノの食事制限。

ハワイの結婚式も炎天下のなか踏ん張ってくれました。

今も実家で逆子体操を頑張ってくれています。

f:id:anonuku:20191218214156j:image

お母さんは偉大だと本当に思う。

お父さんは無事に生まれてくる事だけを祈っております。

 

 

こっちは準備万端です。

早く会いたいね。