セブンの見える窓

たのしいブログです

まだ2日

こんにちは Mです。

水曜日に里帰りしてから2日しか経っていなかったのですが、Yが遊びに来てくれました😆ハヤイ!金曜夕刻、家でゴロゴロしていたらいきなりインターホンが鳴り、開けたらYでした。びっくりした。ありがたかったね。

f:id:anonuku:20191203125534j:image

 

土曜日には車の色々のため、Tも里帰り。賑やかに。カフェ🐶も喜んでいました〜。

 

Yが作ってくれたかぼちゃプリン。美味しかった。

f:id:anonuku:20191203125330j:image

 

 

さて、家に揃い始めているベビーグッズを紹介👍

まずNがいつの間にか調達してくれていたベビーベッド。多分これ、1番初めに入手されたベビーグッズ。(8月前には極秘で調達されていたらしい)

メリーがついていて可愛い‼️組み立てるのは結構大変そうでした。YとNが強力して組み立て。

硬めのマットを敷いて、赤ちゃんがリビングで寝るときに使う予定。どうなるのかな。

f:id:anonuku:20191203125323j:image

 

続いて、Nの職場の方からもらった女の子用の服‼️めっちゃ可愛いね〜〜😉

組曲の服なんかもあってすごいオシャレ。おしりにクマがついてるズボンも…フワフワのおくるみも…ピンクの重ね着も…いいねぇ〜。着させるのがたのしみだな〜。職場のあの方、ありがとうございます。

自分たちではオシャレ系な服は全く買っておらんのです。
f:id:anonuku:20191203125333j:image
f:id:anonuku:20191203125320j:image

 

会社の先輩たちが実家に送ってくれたプレゼント‼️

ミキハウスの食器、食事受け付スタイ、ボールチャイム、ポケモンのメリー、ぬいぐるみ メッカワ😉使うの楽しみだな〜。結構お高いもの達をいただいてしもた。ありがたや〜。

f:id:anonuku:20191203125336j:image

 

日曜日に両親に買ってもらった色々。ありがとうございます。

布団、オムツ捨て、哺乳瓶、オムツ、、、いよいよ色々なものが揃ってきましたな。どんなかんじになるのだろうか、たのしみだ、たのしみだ、、、。
f:id:anonuku:20191203125327j:image

 

そんな感じで楽しい土日は終わってしまった。

 

赤ちゃんを迎えるための準備はもう完了した。あとは成長を待つだけかな?