セブンの見える窓

たのしいブログです

23回目のこと

月曜だ ふぅ Mです

今日はAの誕生日 おめでとう㊗️

いつもお世話になっています

3年くらい前に2人でホールケーキ買ってお祝いしたのが懐かしいよね

 

最近は机が届いた

yが新年会だったから一人でカレーを食べた🍛

カレーには卵とチーズを入れる派

お茶は緑茶が好き カレーには牛乳

本来ならね。

f:id:anonuku:20190121200417j:image

1人でテレビをグダグダ観ながら寝た。

髪が濡れてたら怒られるから必死に乾かした

疲れた。ドライヤーが嫌いだ。

坂口健太郎のドラマをやってた 途中で寝た

 

Mのマットレスが寒いからニトリで買った

ニトリばっかり毎週行っている

それから免許更新に行ったりなんかしたら時間がなくて 作り置きができなかった。辛い

出来る限りの料理は作って、寝た。

 

最近は2人ともおにぎりを作って朝食として持って行っている。今週は鮭おにぎり。美味しい。

f:id:anonuku:20190121200300j:image

冷凍ご飯を作るときは、炊きたてをそのまま冷凍するといいらしい。炊きたてをタッパーに詰めて、粗熱を取ってから冷凍。らしいよ。

 

今日は会社で発表があった

緊張して 疲れた。

役員だの営業本部長だの60人くらいいたかもしれない。テレビ会議で関西とか研究所とか工場にも繋がってたからもっといたかもしれない。

緊張で早口になってしまった。質問にも答えた。疲れた。

それで疲れてもう力が出なくなった。疲れた。

よくできてよかった。。。

 

おまけ:いつも全部の糸コンを食べるY

f:id:anonuku:20190121200257j:image

 

Nも発表おつかれ!

Tもエドはるみ、おつかれ!goo

みんなおつかれ

みんなおつかれ様です👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👦