セブンの見える窓

たのしいブログです

Mです

 

お初お目にかかります

年末年始が終わりました

いや〜たのしかった〜

最高の毎日だった。たのしかったなぁ。

 

26歳になりロールケーキおいしかったでし

真ん中のクッキーは頂き物

一気に可愛くなった

f:id:anonuku:20190108084244j:image

 

年越しは手作りうどん ホンマおいしかった

コシあった〜 作るの結構大変だった..
f:id:anonuku:20190108084238j:image

 

おせち 綺麗にできた 協力体制🤝

f:id:anonuku:20190108084257j:image

 

そんなかんじ

 

豪華な毎日。ステーキは柔らかくてビックリ

添えてある野菜もおいC

すぐお腹いっぱいになってしまったワン

f:id:anonuku:20190108134019j:image

うどんの時は卵とかお肉とかいっぱい入れて

めちゃめちゃおいしかった〜ワン
f:id:anonuku:20190108134022j:image

 

初日はお雑煮 好きすぎる いくらブリ大根

里芋かまぼこ水菜オモチYEAAAAAAAAAH
f:id:anonuku:20190108134033j:image

 

SUKIYAKIも最高YEAAAAAAAAAH‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

5人いるのがいいよね〜。
f:id:anonuku:20190108134029j:image

 

最終日は誕生日ケーキ 初めてのミルクレープ

Tがハーブスに影響されているからね。

意外と作れた おいしかった。
f:id:anonuku:20190108134026j:image

 

毎日トランプしてスマブラして

食べて散歩行って寝て起きて散歩行って

挨拶してテレビ見てご飯作ってお茶して

散歩行ってご飯食べてスーパー行って

ご飯作って散歩行ってトランプして

スマブラして食べて寝てテレビみて

トランプしてお茶してご飯食べて