セブンの見える窓

たのしいブログです

バルミューダ蕎麦

おはざいます Mです

本日は火曜日。実は昨日は20:30過ぎまで残業して22:00過ぎに帰宅しました。今日の打ち合わせ準備でバタバタバタバタ。

というか先輩がまた会社辞めちゃうからその重圧の使命感も若干ある。わたしががんばらなくちゃ、とね。マジだ。わたししかいない。3月まで乗り越えられるかな....。あああああ

 

とまあそんな月曜日で。2つの手袋、片方づつ無くしたから左右で違う手袋している。

 

えぇ、高校のお友達3人から、結婚祝いをまたもやいただきました!

f:id:anonuku:20190205070047j:image

バルミューダ トースター!!!YEAH うれC やさC なんてこった、うれしい。高級トースターですよ。

f:id:anonuku:20190205070023j:image

こんな感じで、焼く前に3〜5mlお水を入れます。すると水蒸気で蒸しながら焼いて、カリカリふっくら。が実現されるんや。f:id:anonuku:20190205070041j:image

コンビニで買った適当なパンを焼いてみたが、すっごく美味しくなった。モッチリカリカリ!感動したね。

 

たくさんの人にいろいろもらって嬉しいよ、ありがとうございます。こんどみんなが遊びに来てくれるときに恩返ししよう。

 

そんな日曜日の朝ごはんはこちら、Y作です。
f:id:anonuku:20190205070036j:image

カボチャ味噌汁、特殊だった。玉子は本人的には失敗らしい。玄米ご飯はY宅からまたもやいただきました。ありがとうございます😊

 

お昼は道の駅で買ってみた茶そば。すごい緑色。実はこれ、ホットサンドをくれた先輩とか、会社の先輩にお土産で渡した。美味しそうだから自宅にも買ってみた。やつ。
f:id:anonuku:20190205070030j:image

パッケージかわいい


f:id:anonuku:20190205070019j:image

うーん、お茶の味したか忘れた。美味しかった気がする。忘れてしもたな〜

 

終わり