セブンの見える窓

たのしいブログです

一週間

Mです おはようございます

繰り返しの日々だけど 新しいことにもチャレンジ。

 

f:id:anonuku:20190204072914j:image

先週は晩ごはんの残りをお弁当にして持っていった。ピーマンの肉詰め、Yが作ってくれました。美味しかった。


f:id:anonuku:20190204072859j:image 

鯖を焼いた。カボチャもYが作ってくれた。美味しかった。Mはお味噌汁とアスパラベーコン、鯖を焼いて待ってたよー 味噌汁、あるとナイトでは違うね。

 

金曜日は2人とも飲み会。Mは平和。Yは何故か車で実家へ。ということで、土曜日はひさびさに都内で過ごせました。久しぶりの過ごし方でなんだか嬉しかった。

f:id:anonuku:20190204204957j:image

土曜日はAと一緒に出発、Yとmeet ひさびさの3人集合でした。YEAH!ポケモンを捕まえた。

 

f:id:anonuku:20190204072904j:image

それから映画終わりのYご両親と集合、ラムしゃぶへ。金の目at銀座

久しぶりにいろいろな話が出来て嬉しかった。なんか久しぶりに土日にいろいろな人に会えて、いろいろな話が出来てすごくリラックス出来た。リフレッシュ出来た。

 

なんだかんだ新生活たのしく過ごしています。大変なことも一歩ずつ乗り越えられています。

 

f:id:anonuku:20190204074814j:image