セブンの見える窓

たのしいブログです

作り置きと机来たよ

こんばんは Mです

あっという間に木曜イェイ

紹介していませんでしたがこちら、テレビ台が来ました〜!ウニコー!間違いない〜!

yが1人で見に行ってくれたヤツ〜、Mがネットでポチッと。カワイー!🥺🥺

 

f:id:anonuku:20190207211948j:image

早速任天堂Switchとプレステ、パソコンを配置。スッキリ片付きました。

 

ビフォー(見えにくいけどアイロン台)

f:id:anonuku:20190207212221j:image

アフター
f:id:anonuku:20190207211925j:image

カビゴンメタモンを配置してコナンの映画を見ました。ゼロの執行人

Yが映画みたい映画みたい、とずっと言っていたのだけど、M的には貴重な時間は家でぐっだりして過ごしたかったので、家で映画を観られてWIN-WINだった。

コナンの映画、Yも満足していたようで安心した。Mは実は途中で寝た。w 来週もう一回復習しよかな。

 

そして作り置きはこちら〜。
f:id:anonuku:20190207211937j:image

野菜炒め、トマト、カボチャの甘煮、大根と油揚げの煮付け、ニラ玉大学芋、豚の塩麹、粉ふきいも、炊き込みご飯

いいですよ〜。

 

また、当日は恵方巻き、の代わりに手巻き寿司をしました。巻き巻き 北東北?だっけSiriに調べてもらった方角を見ながら食べたよ。

f:id:anonuku:20190207211943j:image

手前は醤油マヨ

 

他、最近は炊き込み鮭ごはんをおにぎりにして朝ごはんとして持って行っています。おにぎりケーキは100均で買って、嬉しく入れています。
f:id:anonuku:20190207211952j:image

 

月曜日
f:id:anonuku:20190207211930j:image

 

火曜は平和
f:id:anonuku:20190207211920j:image

 

 

スヤァ