セブンの見える窓

たのしいブログです

とある日曜日

Mです、

今日はTの誕生日。やっとNに追いついたね。

おめでとう、いつもありがとう。

 

今日はもう帰宅中!研究所での作業がうまく行って早い時間に帰れた。労働。労働。

 

3回目の土日かな、土日の過ごし方もなんだか慣れてきた。初めは辛かった。

といっても土曜日はMは東京の友達の新居に呼ばれて遊びに行っていた。家が遠いけど、フットワーク軽く行動してるなぁ。

コロコロを手土産に持って行ったらみんな喜んでくれて嬉しかった。やっぱ美味しいんだねアレ。

Yは掃除洗濯片付けと料理をして、ゲームをしていた。ありがとうございます🥺

 

日曜日は朝からネットが開通。チョーうれC

パソコンだのスマホだの、テレビだの、全部繋げて満足。やっと整ったよ、、、あとは来週のテレビ台とダイニングでおしまい。はぁ〜いいね〜。過ごしやすい家。

 

朝ごはんはYが作ってくれた。こんな朝食最高や、、、 

f:id:anonuku:20190128172953j:image

タマゴは燻製タマゴ。美味しかったよ。納豆も味噌汁も美味しかった。納豆サイコー。

Mのは小粒、Yのは大粒。

 

お昼はミートソーススパゲッティ

Mは朝食で残った燻製タマゴ添え。

黒いのはトリュフ。会社の先輩がお土産でくれた。美味しかった〜

f:id:anonuku:20190128173007j:image

タマゴ食べ過ぎって指摘されそうだな、もう食べないよ。

 

カビゴンもらった。Yは若干不機嫌になった。

カビゴン以外の人形は増やさないでくれ、と。
f:id:anonuku:20190128173011j:image

 

最近は豆乳鍋にはまっている。湯葉を食べる。おいしい。
f:id:anonuku:20190128173001j:image
f:id:anonuku:20190128172957j:image

 

ネット環境が整ったので、家でグータラする休日もいいよね。毎週律儀にちゃんと出かけています。カビゴンもだけど、結婚祝いでまだまだいろんなものを貰ってる。友達、旦那さんからコースター、写真立てもいただきました。ありがとうございます。

それから、高級トースターもいただけることに。やさしい。受け取ったらまた紹介します。

 

 

ひさびさに3拠点テレビ会議できて面白かった。チームだ!