セブンの見える窓

たのしいブログです

日、月曜日のこと

Mです 先週の3連休、続きます

家族4人で沼津港へ!いつもの丸天!

ニコニコ丼

f:id:anonuku:20190218065448j:image

カサゴ揚げ
f:id:anonuku:20190218065436j:image

刺身盛りと丸天盛り
f:id:anonuku:20190218065532j:image

今回も全てまるっと美味しかった〜 個人的にはニコニコ丼がめちゃ美味しかった かき揚げ丼は意外と重くなくてよかった。具が結構大きかった。

丼のお米と付いてきたあら汁は1回までおかわり無料ですた

 

お腹いっぱいで帰ったにもかかわらず、すぐさまケーキ

こちらTAMAGOYAで買ったチーズカスタードケーキ?美味でした

f:id:anonuku:20190218065441j:image

 

月曜日はY、Tは仕事

MとNでひたすら料理。お昼はさわやかへ歩きました。Nの初さわやか
f:id:anonuku:20190218065536j:image

作ったのはこちら
f:id:anonuku:20190218065417j:image

詳細は追って説明します。いろいろな料理をまた習得してしまった。レシピをノートに書いてて、Yに関心されました。「復習までするんだね」と。

 

おまけはこちら、チョコテリーヌ

一応バレンタインです。いつもありがとう😊
f:id:anonuku:20190218065431j:image