セブンの見える窓

たのしいブログです

ご飯だらけ

Mでし おはようございます

先週は一週間、Nのご飯に助けられました ありがとうござい🥺 

 

月曜日は酢豚と燻製セット

f:id:anonuku:20190218070810j:image

この燻製、作るときに大失敗してしまったのだけど Yには美味しいと言われた。意外と美味しくできていたのかもしれない。いぶりがっこは文句なしで美味しくできた

酢豚は今度は自分で作ってみよう

 

火曜日はトンカツ
f:id:anonuku:20190218070806j:image

トンカツなんて未挑戦の領域や ほうれん草の胡麻和えも美味しく。

 

水曜日はエビチリならぬトリチリ
f:id:anonuku:20190218070751j:image

自分で作るの楽しみや じゃがいものホワイトソース煮もおいしい...あとはもやしのナムル 味噌汁

 

木曜日はハンバーグ
f:id:anonuku:20190218070815j:image

味付け失敗、とNが言ってたけど美味しかった。

 

土曜日朝
f:id:anonuku:20190218070801j:image

 

お昼
f:id:anonuku:20190218070821j:image

沼津港で買ってもらった鯖 トロロ 賞味期限切れの揚げ豆腐 味噌汁

美味しいご飯食べてるなぁ

 

土曜日は家から一歩も出なかった

 

日曜お昼
f:id:anonuku:20190218070756j:image

yが牛丼を作ってくれた とっても美味しかった

yは初めてマンションの組合の打ち合わせに出席したのだが、なんか怒っていた

どうも総長?が漢字が読めない人だったらしい