セブンの見える窓

たのしいブログです

いつものご飯、マルちゃん正麺

おはようございます Mです おはようござい〜

最近朝がスッキリで気分がイー なぜだー なぜなんやー なぜだー なぜなんやー

え〜、明日明後日は会社をお休みして(代休消化) 実家に帰るのです YEAH‼️ 1月ぶりだよ....考えただけで泣けてくるぜ.... カフェ〜〜〜🥺&N

y寂しくなって申し訳ない.... 作り置きはいっぱいあるから食には困らないはずだ がんばって‼️

 

最近のご飯

f:id:anonuku:20190408194607j:image

ほうれん草の白和え、卵スープ、餃子、キュウリ


f:id:anonuku:20190408194548j:image

鶏肉のコーラ煮(レシピ間違ってやや失敗してしもた)、ほうれん草の白和え、キュウリ、玉ねぎ卵味噌汁


f:id:anonuku:20190408194618j:image

鯖の醤油焼き、肉じゃが、卵焼き、お味噌汁

 

そして土曜日は横浜で打ち合わせということで、金曜日の晩ごはんは平和メンバー(T、A、M)で集合して食べました!f:id:anonuku:20190408194558j:image

Mの大好物 もつ鍋〜〜‼️めちゃうまだった...

Aは就活乙!ガンバレー!Tはポケモンガンバレー!ポケモンはまさかのMが図鑑数最下位 おいまじか〜。いつのまに。盛り上がったぜ〜

それからはy家にお世話になりました〜

 

そしてそして、こちらですね

f:id:anonuku:20190409073140j:image

東洋水産マルちゃん正麺カップ焼きそば、汁なし担々麺

やっと発売されました〜〜🥺🎉🎉🎉🎉🎉

キマシー🥳💓㊗️🙆‍♀️⭐️🥰😍😋😝😜🙏

 

CMまで公開‼️二階堂ふみ役所広司
f:id:anonuku:20190408194544j:image

力の入り具合がすごいぜ〜〜

 

Mも早速探しに街へ繰り出しました‼️

都内のとあるスーパー 特設コーナー‼️
f:id:anonuku:20190408194623j:image

とあるドラッグストア‼️
f:id:anonuku:20190408194612j:image

会社でもパーティをしました🥰みんなにおめでとうと言ってもらえて嬉しかったぜ〜 おいしいぜ〜
f:id:anonuku:20190408194531j:image

家でも食べました‼️
f:id:anonuku:20190408194553j:image

ポイント⭐️
f:id:anonuku:20190408194540j:image

会社の先輩が買ってくれたり、みんなからおめでとうと言われたり。店頭でこんなに売られていることが嬉しい😆 全国一斉発売‼️

Mは焼きそばが美味しかった‼️麺もモチモチ

Yは汁なし担々麺が好きとのこと。若い男性はこの汁なし担々麺、かなり好きみたいです。会社の先輩たちも絶賛。いいね

蓋もいい感じ


f:id:anonuku:20190408194536j:image
f:id:anonuku:20190408194628j:image
f:id:anonuku:20190408194602j:image