セブンの見える窓

たのしいブログです

6ヶ月最終日

こんばんは Mです

久しぶり記事になってしまいましたhahaha

最近は特になにもありません。

 

私事ですが体調も悪くないです、元気。

お腹がどんどん大きくなってきて、妊娠してることを言ってない人にも「何ヶ月?」と聞かれるほど。自分の体型の変化に気持ちがついていかず、体重が増えすぎてショックを受けることも多々。

夜寝る前のリラックスしてるときには胎動がはっきりわかるのでそれが嬉しい😃「いま蹴った!」とかが分かるので赤ちゃんに話しかけてみたり、蹴ってきたところを指で押し返したらさらに蹴り返してきたり。そんな日々でございます。胎動を感じると、ちゃんと赤ちゃんが育ってる、と実感できて安心するね。

 

明日から妊娠24週、7ヶ月突入‼️病院たのしみや〜🤗

 

とまあそんな日々。毎日、今日は胎動があるかを確認して、今日は妊娠何日目かを確認して。名前考えてみたり、自分の体調を不安がってみたり。そんな感じですわ。みんなそんな感じなのかな。

 

全くブログを書いていなかったので溜まった食事の写真を一挙大公開。今夜のメニューの参考に‼️w

 

サバの味噌煮、具たっぷりお味噌汁、お浸し、浅漬け

f:id:anonuku:20190927183559j:image

 

秋刀魚、お味噌、浅漬け(浅漬けハマってるおいしい)
f:id:anonuku:20190927183607j:image

 

鮭ごはん、浅漬け、お浸し、きんぴら(鮭ごはんがめちゃくちゃ好き)
f:id:anonuku:20190927183635j:image

 

カボチャシチュー、ドリア(適当に作った)、きんぴら、お浸し(やっぱレモンだね)

f:id:anonuku:20190927183708j:image

 

バナナケーキ(暇だから作った)
f:id:anonuku:20190927183705j:image

 

おでん(大成功‼️めちゃうまだった。餅が一番すき。あと大根とじゃがいも、肉。練り物じゃないのかよ、とyに怒られた。ダメ?)
f:id:anonuku:20190927183653j:image

 

お好み焼き(やっぱウマー)
f:id:anonuku:20190927183620j:image

 

燻製カルボナーラ(やっぱウマー‼️パスタはハワイで買ったフィットチーネ)
f:id:anonuku:20190927183715j:image

 

サバ、お味噌、きゅうり、梨
f:id:anonuku:20190927183623j:image

 

梨(おばあちゃんが送ってくれた ウマー‼️やっぱウマー‼️)
f:id:anonuku:20190927183628j:image

 

生姜炒め、豆腐、お味噌汁など
f:id:anonuku:20190927183701j:image

 

鶏のすっぱ煮、味噌汁、じゃがいもコンソメ
f:id:anonuku:20190927183657j:image

 

串カツ田中‼️
f:id:anonuku:20190927183610j:image

 

グラタン、紅茶豚、燻製、サラダ(y家お母さんが来られたとき)
f:id:anonuku:20190927183712j:image

 

青椒肉絲、レタスチャーハン、スープ(なんかすごい美味しくできた)
f:id:anonuku:20190927183642j:image

 

お好み焼き(やっぱこれだね)
f:id:anonuku:20190927183638j:image

 

鮭ごはん、白あえ、白あえ、お味噌汁
f:id:anonuku:20190927183646j:image

 

餃子
f:id:anonuku:20190927183546j:image

 

ポトフ、きゅうり、3色丼‼️(おいしかった)
f:id:anonuku:20190927183553j:image

 

秋刀魚、お味噌汁
f:id:anonuku:20190927183615j:image

 

冷しゃぶ
f:id:anonuku:20190927183632j:image

 

冷やし中華
f:id:anonuku:20190927183649j:image

 

焼売、スープ、など(焼売おいしいよ‼️)
f:id:anonuku:20190927183603j:image