セブンの見える窓

たのしいブログです

ヒマ…朝

おはようございます mです

かなり久々…😅 なぜ暇かというと、今マスク列に並んでいるからです。1人です。

 

カインズホームに箱入りマスクが入ると聞いて、今朝5時半に起きたので来てみた。6時20分ごろ到着で今多分65番目くらい。箱入りあるかな…小さめサイズしかなかったらどうしよう…。行くか躊躇ってた時間と、駐車場が分からずクルクル回った時間、ロスしてしまったなぁ…😞不完全燃焼

 

昨日は入荷なかったらしく、今日来れてよかった。とりあえず。

 

5時半に起きたのは、スーちゃんが起きてモゾモゾ指しゃぶりをしていたのと、ウンコの爆発音がしたからです。

朝起きるの、辛いけど結構得意だわ〜。というか二度寝できない。

 

 

最近は育児に慣れて来て、平日のルーティンもなんかいい感じ。ただやはりアレの影響で人に会えないのが寂しいね。ゴールデンウィークも誰にも会えず、3人で家で過ごす日々になりそうやね。

 

朝 並び中のスーちゃん

f:id:anonuku:20200405074413j:image

ただ、もうスーちゃんは外出NGにします🙅‍♂️しょうがない!世の中が回復したらいっぱいお出かけして、いろんな人に遊んでもらおうね🥺

 

高校の友達も、会社の同期も、大学の友達も、地元の友達も、、みんなスーちゃんに会いたがっている。こんなにみんなに待っててもらえてうれしいな〜。

 

がんばって今を乗り越えようと思う。

 

 

一年後に使う積み木。たのしみだな〜
f:id:anonuku:20200405074417j:image