セブンの見える窓

たのしいブログです

ねむし

こんにちは、Mです。

なんとなく眠い、、、。

 

最近はスーの成長に驚かされています。

昨日はMが料理作っているときに、ちらっとリビングをみたら、スーがこんな状態に!

f:id:anonuku:20200421113632j:image

自分で横向きになっていました!初めて!!!

びっくりしたー、、

 

自分でスタイを掴むようになったり、ぬいぐるみを掴むようになったり。

この間まで指しゃぶりもうまくできなかったし、人を目で追ったりもしなかったのにねぇ。

 

あと昨日のよるは、Mが出した音に喜んで上を向いて爆笑(?)してました。これも初めて!

 

 

コウノドリというドラマを昨日今日で見ているので、なんとなく赤ちゃんのことを再度大切に感じますな。会社の先輩がまた映ってた。

 


f:id:anonuku:20200421113636j:image