セブンの見える窓

たのしいブログです

木曜ね〜…

こんばんはmです

今週もyは忙しいなり。でも光が見えてきたらしいよ🌈よかったよかった 引き続き頑張ってほしぃね〜🌟

 

 

さて先週の土日はyのご両親が来てくださっておりました。

土曜日サファリパークに現地集合🌈

我々はホットサンドを持って車内で食べながら向かったのである。

 

スーちゃんはどうなるかな?と不安だったけど大丈夫。グズグズせず とてもグッドでしたね👌

 

くまさん

f:id:anonuku:20200903211623j:image

キリンさん🦒 ソフィーだよ〜
f:id:anonuku:20200903211630j:image

カピバラさん
f:id:anonuku:20200903211657j:image

 

フードコートで離乳食を150円で売っていた。スーは持参していたので車内でeatでしたなり。お皿もスプーンもジップロックも水筒もクーラーボックスも全部持っていっていたのでうまく対応できたなり

 

スーは動物たちをしっかり見てたね〜 ただ動物以外にも目新しいものが多すぎて、動物をじっくり見るって感じじゃなかったかな

ただカピバラと馬はじーっと見ていた

あとはお父さんのカメラとか。

 

 

yご両親が前回来てくださった時は、スーは大泣きで大変で、抱っこも出来ないような様子でとてもとても大変だったのだけど、今回は全然平気だった🌈🌈🌈

win&win&win

それが今回の1番嬉しかったことですね…🥺

車の中で会った時から普通に抱っこも出来て、スーもリラックスしていて本当によかった。全員がハッピーでした🌟

 

 

サファリパークに関しては、感染症の影響で授乳室もオムツ替え台も使えなくてとっても不便だった!もうちょっとどうにか対応すべきだ😡👊と思いました

 

 

 

 

さて 午後はスーが寝始めたのでゆったり帰宅。

晩ごはんはマキマキなり めっちゃ食べた。米5合w

f:id:anonuku:20200903211708j:image

そして夜はなぜかみんな20:30に就寝

 

翌日はyのおもてなし
f:id:anonuku:20200903211654j:image

もう得意料理になったスペアリブにパスタ🍝旨し〜

料理をしてる間も、スーとじい、ばあちゃんが一緒に遊んで待ってくれていたのである。積み木で遊んだり、絵本読んだりね〜。すごい成長だよ☺️🌈 スーに何があったんだろうか⁉️

 

こんな感じで誰にあっても上手く接しられたらいいな…と思ったのである。

 

とても楽しかったです。ありがとうございました😊🎶チャラ〜ン♬
f:id:anonuku:20200903211700j:image

 

 

ハイ、、、、月曜から、、、、

肉じゃがなど
f:id:anonuku:20200903211638j:image

そういや月曜は朝から大変だった

冷蔵庫で牛乳が漏れて 調味料が牛乳だらけになっていた。

そして午後お風呂に入ろうと2人で着替えてお風呂に向かうと お湯がはってなかった。

さらに、晩ごはん肉じゃが作ってたら酒と間違えてお酢を入れてしまっていた。

 

火曜 麻婆豆腐 ウマー
f:id:anonuku:20200903211646j:image

 

水曜 y不在飯 残り物 
f:id:anonuku:20200903211627j:image

 

木曜 ロールキャベツなどー
f:id:anonuku:20200903211704j:image

 

スーは一皿分の離乳食を一食で完食できるようになった
f:id:anonuku:20200903211641j:image

夜はリンゴヨーグルト
f:id:anonuku:20200903211634j:image

 

リモコンあそび スマートリモコン導入検討中
f:id:anonuku:20200903211650j:image

手を上げて寝ないスー
f:id:anonuku:20200903211716j:image

おやすみなさい