セブンの見える窓

たのしいブログです

スーアンドニャー

mです 土日はyの実家にお邪魔してました

 

初めてのお家なのでやはり初めは大号泣。

ここはどこだろう?

 

 

そして初対面ニャー

※ちなみに親子3人は小豆色リンクコーデ

f:id:anonuku:20201006091531j:image

いきなりニャーさんの腕をガッと掴むスー

ニャーさんはかなり嫌がっているものの、反撃はして来ない様子… スーは嬉しそうにニヤニヤ…笑

見ているこっちはかなりヒヤヒヤでした…

 

ソファーの下に逃げたニャさんを覗き込むスー
f:id:anonuku:20201006091524j:image

あそこにいることはわかっている。。
f:id:anonuku:20201006091517j:image

あそこだ(覗き込むスーカワイー)
f:id:anonuku:20201006091520j:image

 

ニャさんはすばしっこいのでスーは逃げられてばかり

f:id:anonuku:20201006091855j:image

まぁ大体ニャさんは隠れていました

 

近所の公園 砂浜

f:id:anonuku:20201006091513j:image

肉をたくさんいただきました(すっごい食べたが体重は増えてなかった)

f:id:anonuku:20201006091534j:image

 

スーが初めてかじったミカン
f:id:anonuku:20201006091528j:image

 

 

翌日はyの幼なじみとお母さんが、スーと遊びにきてくれました

カワイーカワイーと言われて嬉しかったね💕

 

ただスー、mがいなくなると大泣き

mはトイレにも行けないような二日間でしたw

スーが寝た夜は3人で人生ゲーム。yが大勝ちしてテンション上がってました苦笑

f:id:anonuku:20201006092409p:image

たくさんありがとうございました

楽しかったね〜

 

 

mの家族には次いつ会えるんでしょうかね〜

 

 

 

【情報求む】

f:id:anonuku:20201006092631j:image