セブンの見える窓

たのしいブログです

友人キマシー

おはようございます mです

最近 yがやらかしまくってます おっちょこちょいなのかな😅

 

さて先々週ですが、土日にmのともだちがやってきました。もてなしました。

 

土曜日ランチはまだ2人で。ミートソース

最近mはパスタにハマっているかもしれません。前にyが作ってくれた燻製サーモンを入れたパスタが美味しかった...

f:id:anonuku:20190402082538j:image

ミートソースも美味しかった!

 

夜は友人がきて
f:id:anonuku:20190402082550j:image

パエリア、チキンのトマト煮込み、燻製、キャロットラペ

f:id:anonuku:20190402082541j:image

yのパエリアはクオリティ高くてとっても美味しかった。ほかのやつはmが作ったんだけど、パエリアばかりが注目されて少し悲しかった。パエリア美味しかったよ。

 

デザートは友人が持ってきてくれたこちら。
f:id:anonuku:20190402082524j:image

バームクーヘンにチョコがかかっていた。美味しかった。

 

翌朝はノガミの食パン、卵ベーコン、ポトフ
f:id:anonuku:20190402082609j:image

 

それから三島スカイウォークへ
f:id:anonuku:20190402082519j:image

相変わらずの晴天。いいね。日本一長い吊り橋のよう。高さは結構高くて、程よく振れて、長くて、キャーキャー言ってる人たちもいた。苦笑w

渡った先にはお店があったりアスレチックがあったり、ドッグランがあったり。自然な感じがいいね。

f:id:anonuku:20190402082515j:image

こんな景色
f:id:anonuku:20190402082603j:image

 

それから沼津港に方へドライブしてウナーギ うみゃ〜

f:id:anonuku:20190402082528j:image

 

初めての三嶋大社
f:id:anonuku:20190402082546j:image

鹿はいなかった 桜咲き始めていた
f:id:anonuku:20190402082554j:image

屋台
f:id:anonuku:20190402082559j:image

 

家帰って2人で晩ごはん
f:id:anonuku:20190402082533j:image

イベントだらけで疲れた〜〜