セブンの見える窓

たのしいブログです

いつもの日々

おはようございます Mです

GWが終わって1週間....日々の料理

 

鶏肉のコーラ煮 スナップエンドウ胡麻和え ほうれん草の白和え チャーハン

もらった山椒を添えて

f:id:anonuku:20190514073756j:image

 

エビチリと山椒餃子、など
f:id:anonuku:20190514073759j:image

 

一人でレタス など
f:id:anonuku:20190514073802j:image

 

土曜日は結婚式の衣装の小物合わせ!

これで衣装の諸々は全て決定しましたね〜

髪型とか決めないと!結婚式の打ち合わせは毎回いつも結構楽しいでやんす

 

それからは 高校の同級生とmeet
f:id:anonuku:20190514073808j:image

来月結婚するという2人のお祝いをしました!

8人で集まると結構大所帯だなぁ みんな結婚したりしていなかったり すごく不思議だ

高校のときには想像もしていなかった未来を過ごしている いまでも仲良くいられることはうれしいね

来月はこの中の、この前来ていないメンバーが我らのお家に遊びに来ます!泊まりだ!

 

日曜日は家庭のことを〜

f:id:anonuku:20190514073811j:image

プランターを変えて水をしっかりやるようにしたら ニラが元気になった(もう全部食べた)

f:id:anonuku:20190514073805j:image

パセリはまだ